忍者ブログ
個人のブログとなります。私ことげんが、主に日常を徒然なる也。 幻猫⇒げんとう。 意図は、引越しです。詳しくはPFより。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(V) U.N.オーエンはツンデレなのか!(石鹸屋)



えぇと。昨日の日記は気にしない方が幸せだと思う


それと、この日記、間近で一回「戻る」を押してしまって2回目なのです。

そして萎え萎えなのです。


ipodがツンデレのようです。

原因、きっと胸ポケットから落とした時の衝撃。
シリコンカバーしてたんだけどな。

異常に気付いたのは、塾付近の陸橋、どぶウサギさんの「フラワリングナイト」最中。

ぷつ・・・と音が途切れる。

おかしく思い、次の曲に回すも音はならない。

不安に思い、ipodをリブートしてみる。


案の定、つかない。というか

200906182210000.jpg













な ん ぞ こ れ


とりあえずシャ○レーゼ前辺りで代用PSP。臨時用に20曲程度入れているのだ。

帰ってから適当にいじってみるも、「ガリガリガリ」やら「シャー・・・ギギギ」やら。

HDDがぶっ壊れたような音を出してくれます。
いや実際そのとおりなんだけど。classicはHDDのようなもんだし。

まったく。


と。

祖母に食事に呼ばれていたので、少し食べてくる。

帰ってきても、相も変わらずガリガリ。


で、PCにブッ挿したままappleのサポートページを見たりしてたら、
いきなりitunesが起動する。

え、何いきなり。みてみると、

「ipodに問題が発生しています、復元をすれば治る可能性が云々かんぬん」


え、物理的損傷じゃないの。半信半疑で復元してみる。


と。



意外とあっさり治りました。

なんなのまじで。


と思い、音楽を同期し直す。心底WAV形式で入れてた時分に腹が立つ。(=時間がかかる)

・・・285曲目の「Thank you 感謝!」で止まる罠。


なんなの。いい曲じゃんThank you 感謝!
と思いつつケーブルを抜き、もう一度入れる。

と、簡単に治る。

ほんとなんなの。ツンデレなの?

ipod「べ、別に、あんたなんかの為に故障してるわけじゃないわよ!か、勘違いしないでよ!」


うんなんでもない。

とりあえず今は2回目の同期中であります。今775曲目「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble」

てててて。いいよねてててて。自己ランク5位以内には入る。



~~自在法「話題転換」~~

テスト帰ってきました。

数学Bが異常にいい件。320人中12位。90点。なんなの俺しぬの?

他は平均ぼちぼち。クラス40人中22位、総合320人中152位でした。


も少し、つかもっと欲しいなぁ。国公立な大学目指すなら・・・。

さて、唐突ですがこの辺でおいとまさせていただきます。


Windows 7 Betaとか入れてこようと思います。
PR

青春。青、春。青空の下、春。
人生の春。春原。まだ青くて、それは淡くて甘くて

そして、儚くて。

ふと目が追う、その後姿。
翻る、黒い髪。跳ね上がる、心拍数。

その、君の笑顔を。

いつも見ていたい、そう思うようになった。


登校中。放課中。下校中。
いつしか、その姿ばかり探すようになっていた。

でも、だから、だよ。

暇なのでバトン貰ってきました。ソースはSHUN君。
彼の回答を見たい、何て時はリンクより「革命を起こすべきSHUNの同人サークル予定地」
をクリック。


さて、バトンに入る前に軽く近況報告をば。

・「いつか天魔の黒ウサギ」既刊分読み終えました。
次刊が果て無くwktkです。
6、7月あたりとあとがきに書いてありました、wktk。
読みたい人、貸すからほんと読もうぜこれ。

・テスト、全部帰ってきました。結果はそこそこ。クラスど真ん中、うまくいけばちょい上。
数学Bがどれだけ引き上げてくれるかがポイント。

・久しぶりにネットラジオとかやりたい。けどめんどくさい(どっち

・週末にオープンキャンパス。関西大学。

・最近無性にサバゲーをやりたい。サバイバルゲーム。
メガネorサングラスをして、エアガンで撃ち合う。ただそれだけのサバイバルゲーム。

・明日は競技会、所謂体育祭です。
自分は障害物リレーにて「ぐるぐるバット」をするらしいです。
想像はつくかと思いますが、結構しんどそうです。

・だれかひそうてんやろうぜ

・そんなことよりおうどんたべたい

・ついでにバーミヤンのタケノコおいしいです

・てんこってよぶなー

・パッド長っていったやつ出て来い




以上。

ではどうぞ。「属性判定バトン」
バイトの応募、完了したはず。
確認メールも来てた。のちに担当者から返信があるとも書いてあった。
おまけに、SHUN君とこには1日後には返信ないしは面接があった、と。


NA☆NO☆NI

何の音沙汰なしとは、どゆことだっ!!
ケータイの方に電話は来なくても、メールが来るはずっ!
おまけに非通知着信設定はちゃんと許可してるし!


まさか、面接無しにして不合格っ!?

ひでぇ!個人情報晒しただけで不合格だとっ!?
名前、生年月日、電話番号etc.まで晒したのに!



・・・と、まぁ。
とりあえずそこんとこどうなのよー。
こっちから連絡していいのかなー、いや厚かましいかなぁ。


は、置いといて。最近新しく買って物凄くよかった本を。

「いつか天魔の黒ウサギ」

内容は伏せておくけども、ストーリーがテンポよく進んでいて、物凄く読みやすい。
気付いたら学校にいた1日だけで1冊を読み終えていたっていう。

あとイラストの榎宮さん。うどんげのエロい人。
すごい綺麗なイラストを描かれています。ホント綺麗。素敵。尊敬できる絵描きさん。
独特の色彩、流線、空間感覚。憧れます。

で、関係無いけど絵師って言い方はあまり好きじゃないです。

とりあえずこの「いつか天魔の黒ウサギ」おすすめ。



あぁ、エアリセとグリパケも欲しいなぁ。お金無いけど・・・。

はやくバイトの担当者さんよー、お返事おくれー、駄目なら駄目で早速他をさがすからおー。
バナー、作ってました。製作時間、5分。

f2155722.png
(200*40)

えぇサーセン。白黒な上、雑いです。


適当に描いてて完成直前、なんか霊夢に似てね?って事で、急遽もみあげ飾りをつけました。
多少後付け感があるのはそのせいです。

えぇと、使われる時は

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c864fb758bb713963ef8756d132a84c7/1244234929
こちらの画像URLをクリックしてもらい、出てきた画像を保存、という形でお願いします。(多少シャープになりますので。)
リンクは直リンクでもかまいません。


ちなみに、げんとう。は「。」があってこそのげんとう。です。(by 中学2年の時の日記より)
何かそんな風に説明してました。

今となっては、正直どうでもいいのですが、確かに「げんとう」だとそっけない感じがするので、
見栄えの点で、文字どおり点をよろしくお願いします。いや、句読点だけどね。

あと、Sub Editionはどちらでもよろしいです。


あぁ、夜が明ける。つか明けてる。
今からバイト応募、してきませう。SHUN君よろしゅう。
面接は明日あたりになる予定。

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
げん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
呑気に呑気、マイペース。
日常や絵など置いていこうと思います。

詳しいPFは【こちら】をクリックでどうぞ。

基本的にリンクフリー。ご自由にどうぞです。
相互リンク等もお待ちしております。
というより募集しております。

※11月より、元々メインで使っていたブログが閉鎖されます。
それまでは、ここは移転先予定地となります。


SkypeID : gengorou1
絶賛コンタクト募集中。

pixivやってます。黒歴史です><
寧ろどんどん見てやってください。そして存分に叩いてやってください。喜びますので。



Powered by NINJA TOOLS



最新コメント
[06/09 剣一]
[06/07 SHUN]
[05/27 剣一]
バーコード
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]