忍者ブログ
個人のブログとなります。私ことげんが、主に日常を徒然なる也。 幻猫⇒げんとう。 意図は、引越しです。詳しくはPFより。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転します

こちら。


fc2に移転するさね。短い間ですがありがとうございました。
そしてリンクを結んでいただいていたサイトさんも、変更の程お願いします。

ってもかたっぽはこっちから換えに行くんだけどね。


ってことで続きは向こうで。よろしくー。
PR

少し触れてみたいと思います。

とりあえず私の更新時間がどうのとかは置いておきまして。


オタクをやってらっしゃる多くの方々が関わっていると思われる、「同人」というもの。
ないしは、誌であるとか音楽であるとかゲームであるとか。

それらについて、少し考察、というか、私のそれについてのとらえ方について。
 

需要なんて無いとは思いますが。
軽く、はトップページよりご覧になってください。
ここは少し詳しめーに。

名前なんですか
:げん

性別は?おれはおとこだってかまわずくっちまうようなry
:おとこですがすみませんかんべんしてくださいぼくはふつうにおんなのこがすきなんでsアッー(caved!!!

年齢教えてけろ
ヒ・ミ・ツ17です。

誕生日教えろ。
:4月8日です><

性格ってどんなん?
:むっちゃいいよ!むちゃくちゃいいよ!やばい!これは友達になるしk(ry
 正直なところ、よーわからんのですよ。

身長どれくらい。
:178.3でした。

体重?
:58くらいです。かるい。

口癖とか
:しねばいいのに

今一番欲しいものって何。
:画力≒N4 ほぼ同位で欲しい。
 次に自作PC。最低Quad仕様でVRAMは1G欲しいなぁ。

リア充だったりする?
:しねばいいのに

好きな言葉
:こんなにも月が紅いのに
~ 楽しい夜になりそうね
~ 永い夜になりそうね
 
 の下りが物凄く好き。

東方原曲、上から5つほどあげてけろ。
:亡き王女のためのセプテット
 少女幻葬 〜 Necro-Fantasy
 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble
 信仰は儚き人間の為に
 東方萃夢想
 厄神様の通り道 〜 Dark Road
 妖怪の山 〜 Mysterious Mountain
 ハルトマンの妖怪少女
 ...etc.
 中でもセプテットはダントツ。
 
好むこと、趣味は?
:絵を描く。
 ギターを弾く。
 音楽を聴く。最近は、TaNaBaTaの「あにー」さんの歌声に惚れた。
 後は石鹸、C&Cとか、東方アレンジよく聴きます。
 カラオケ行った時はJOYじゃなきゃ歌うものが少ないっていう。
 
 本を読む。アガサ・クリスティよく読みます。
 
 ゲームをする。東方とかやってるかも。最近は緋想天。
 ギャルゲは最近やらんのう。
 おぬぬめとかあったらよろしくお願いします。
 あと、数学の授業中。高速で解いて周囲にアピる。

嫌うことは?
:抱え落ち。痛いよねー。
 Gは苦手。
 テストは悪。成敗すべし。
 リア充

在住どこよ?
:大阪です

職は?
魔導士高校生です。そして絵描きになったり文書きになったりします。
 絵師、シナリオライターと呼ぶには未熟ですが。

無人島に何か3つ持っていくとしたら何持ってく?
:ボート、燃料、飲み物。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで、なんか面白いもの見つけたからやってみませう。

「自己紹介で使いたい、100の質問」
ここ!


とりあえずバトンとかには慣れてたけど・・・100は久し振りにやったなぁ・・・疲れた
 + HOME + 
Admin + Write
プロフィール
HN:
げん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
呑気に呑気、マイペース。
日常や絵など置いていこうと思います。

詳しいPFは【こちら】をクリックでどうぞ。

基本的にリンクフリー。ご自由にどうぞです。
相互リンク等もお待ちしております。
というより募集しております。

※11月より、元々メインで使っていたブログが閉鎖されます。
それまでは、ここは移転先予定地となります。


SkypeID : gengorou1
絶賛コンタクト募集中。

pixivやってます。黒歴史です><
寧ろどんどん見てやってください。そして存分に叩いてやってください。喜びますので。



Powered by NINJA TOOLS



最新コメント
[06/09 剣一]
[06/07 SHUN]
[05/27 剣一]
バーコード
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]