忍者ブログ
個人のブログとなります。私ことげんが、主に日常を徒然なる也。 幻猫⇒げんとう。 意図は、引越しです。詳しくはPFより。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も無い

歩いてゆく ただひとりで

まっくらなせかい

だれもいない わからない

きこえるのは ひそかな雨音だけ

そんななかを 歩いてゆく


どれだけ 歩いただろう

何も無い世界に 燈る灯があった

そのひかりに 手を伸ばした

それは瞬く間に 自分を包み込んだ


しばらくすると 自分は見知らぬ場所にいた

そこには沢山の 笑顔があった

そこには温かな 手のひらがあった

自分の知らない 世界があった

気づいた ここはこんなにも



自分には ふさわしくない

ここにいちゃ いけない

ここは 違うんだ



でも もう戻れない

このぬくもりを 知ってしまったから

だから さよなら


-----ありがとう。

PR
 + HOME + 
Admin + Write
プロフィール
HN:
げん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
呑気に呑気、マイペース。
日常や絵など置いていこうと思います。

詳しいPFは【こちら】をクリックでどうぞ。

基本的にリンクフリー。ご自由にどうぞです。
相互リンク等もお待ちしております。
というより募集しております。

※11月より、元々メインで使っていたブログが閉鎖されます。
それまでは、ここは移転先予定地となります。


SkypeID : gengorou1
絶賛コンタクト募集中。

pixivやってます。黒歴史です><
寧ろどんどん見てやってください。そして存分に叩いてやってください。喜びますので。



Powered by NINJA TOOLS



最新コメント
[06/09 剣一]
[06/07 SHUN]
[05/27 剣一]
バーコード
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]