忍者ブログ
個人のブログとなります。私ことげんが、主に日常を徒然なる也。 幻猫⇒げんとう。 意図は、引越しです。詳しくはPFより。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぅん。こんぬつは。げんです。
中間考査前日なのに昼寝で5時間は潰してしまいました。\やべぇ/

今日から中間考査、始まります。しにそう。
学校側の陰謀により、初日から脳汁が出まくりな教化です。
具体的に、物理-現文-地理

物理が嫌に範囲が広い・・・
教科書~p.54までらしいです。しねる。
それに加えて、先生の教え方が下手・・・、言っちゃ悪いけど本当に。
まったくもう。

地理は何とかなりそうです、範囲は教科書5ページほど。
・・・その分ものすごく濃い内容とか来そうですけどね。

現文は生まれてこの方まともに勉強したことありません。
勉強の仕方も分かんないし。せいぜい提出物やるくらいですかね。
あと、新出漢字覚えたり。

そんなこんなで、1時から勉強始めるつもりが数分オーバーしてしまいました。


そうそう、革命を起こすべきSHUNの同人サークル予定地さんより、リンクを結ばせて頂いたようです。

直リンNGでしたら連絡くださいな。
うちは余裕おkです。

それではよい点数を願って、布団に入りましょうか。
おやすみなさい。


なんて言うとでも思ったか、ばーか! (CV:織田優成(=宮沢謙吾) )
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、現文はロクに勉強してなかったなww
数学以外はロクに勉強してなかったけどwwww

てか、いつの間に忍者ブログ作ってたんだww
剣一 URL 2009/05/27(Wed)02:09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   デジ絵を描きたい。    + HOME +    けほんけほん。   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
げん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
呑気に呑気、マイペース。
日常や絵など置いていこうと思います。

詳しいPFは【こちら】をクリックでどうぞ。

基本的にリンクフリー。ご自由にどうぞです。
相互リンク等もお待ちしております。
というより募集しております。

※11月より、元々メインで使っていたブログが閉鎖されます。
それまでは、ここは移転先予定地となります。


SkypeID : gengorou1
絶賛コンタクト募集中。

pixivやってます。黒歴史です><
寧ろどんどん見てやってください。そして存分に叩いてやってください。喜びますので。



Powered by NINJA TOOLS



最新コメント
[06/09 剣一]
[06/07 SHUN]
[05/27 剣一]
バーコード
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]