忍者ブログ
個人のブログとなります。私ことげんが、主に日常を徒然なる也。 幻猫⇒げんとう。 意図は、引越しです。詳しくはPFより。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛自宅警備員中。

日光は敵だ。


緋想天で、今日はじめて回避結界を有効に使えた。


667aa95a.png何か月か前に描いてたさなえさん。
pixivにも載せてた気がする。










テストが迫ってきました。
あと4日ほど。

そろそろやってきます('A`)
PR
3f053979.jpeg5分ほどで、ラフなりんです。

ねむたいので ねます


新型インフル、大阪やばいですわ。
なのに町中のマスク率もやばい。2割くらい。

自分はマスクちゃんとして外出してます。
え?外出するなって?

そんなこたぁしらねぇなぁ!!
915d1534.pngひとりじゃないけど きょかとか なんか あれだから ひとりぶん晒す。

発情の元ネタは「BL号・発情」 わかる人いませんよねー・・・。




さて。今日は家族で出かける予定だったのです。えぇ、釣りとか。
しかし あいにくのあめ


結構すぐキャンセルになるんだね、仕方ないね。

405d8915.jpegらんしゃまかわいいよらんしゃま。
実は彼女、キャラソート1位だったりする。

久し振りのお絵かき、一か月振りくらいになるかもしれない・・・。
最近はギターとか練習し始めちゃいまして、ねぇw

というわけでした。画像アップテスト兼ねて。

 

<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
プロフィール
HN:
げん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
お絵かきとかゲームとか
自己紹介:
呑気に呑気、マイペース。
日常や絵など置いていこうと思います。

詳しいPFは【こちら】をクリックでどうぞ。

基本的にリンクフリー。ご自由にどうぞです。
相互リンク等もお待ちしております。
というより募集しております。

※11月より、元々メインで使っていたブログが閉鎖されます。
それまでは、ここは移転先予定地となります。


SkypeID : gengorou1
絶賛コンタクト募集中。

pixivやってます。黒歴史です><
寧ろどんどん見てやってください。そして存分に叩いてやってください。喜びますので。



Powered by NINJA TOOLS



最新コメント
[06/09 剣一]
[06/07 SHUN]
[05/27 剣一]
バーコード
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]